ホットクレンジングゲル

 

ホットクレンジングゲル八代亜紀愛用

 

 

こんな感動するクレンジングがあったんだ!!!

 

 

小鼻の汚れで悩んでるあなた、このクレンジングを使えばもう悩む必要はありませんよ♪

 

 

 

200万本売れてるマナラホットクレンジングゲルは八代亜紀さんも愛用しているクレンジングゲルです

 

 

八代さんが62歳で30代の美肌を保っているのはマナラホットクレンジングゲルを使っているからなんです

 

八代さんはお母様からお肌を保湿するときに温かい手の平で優しく包み込むと教わったそうです

 

マナラは無添加で手の平で暖めてからおとすホットクレンジングだからぴったろですね♪

 

愛をもって手をかければお肌をこたえてくれるという八代さんのお肌はちもちもちでいつも化粧下地しかつけないそうです

 

 

八代さんは何十年もクレンジンングを続けていていろいろ試し、マナラと出会い、これだと思ったそうです
クリームはぬるぬすしてちゃんとおとてるか不安だったし、オイルはおちすぎて潤いがなくなってぱさぱさ。
しかしマナラは違ったのです!

 

ぬるぬるもなく、毛穴の黒ずみもすっきりおちて肌のつっぱりはない
まるで美容液みたいなクレンジングと絶賛しています
グレープフルーツのいい香りがしてぽかぽか暖かくなるのがお気に入り♪
コラーゲンやヒアルロン酸など美容成分が90.4%も入っています

 

八代さんは自宅と別荘にマナラをおいているそうです

 

そして

 

是非みなさんも一度試してみてください
今まで野クレンジングとの違いにきっと乾燥するはずだから

 

 

1本で2ヶ月ももちます

 

マナラクレンジングは初回のみ千円割引きで2990円で購入できます

 

しかも2本以上買えば送料630円が無料です

 

購入はここから↓

 

 

 

 

更新履歴